不倫


 以前にご紹介したメス奴隷犬 人妻ポチのハメ撮写真集の続編ブログです。前のブログは、運営サイドによって突然に凍結されたとのことです。

 

 しかし、過激な内容ですね。人妻であるポチさんも、ハメ撮り写真をネットで公開されることに同意されたと書かれています。モザイクは掛かっていますが、パイパンなのは旦那さんも流石にご存知でしょうから……。

 

 それにしても、同じFC2でブログを再開されるとは、社長さんはチャレンジャーですね。

 

事務員は性処理専用他人妻

 

 人妻肉便器は、ご主人の他の男性とSMの主従関係を結んでいらっしゃるらしい小夜さんのブログです。文章のみで写真はありませんが、かなりエロい内容。

 

 小夜さん自身、「肉便器人妻奴隷は酷いタイトルだと思います。しかし、自分を語るには一番ふさわしい言葉かも。」とおっしゃっています。

 

 夜の営みを拒まない人妻って、偉いなと思います。

 

肉便器人妻奴隷

 

 院長ご本人も書かれているように、とてもポジティブエロチックなブログです。人妻沙耶さんとの日々をエロく明るくいやらしく書かれています。

 

 画像処理やサイト制作の腕も確かで、gifアニメやホームページの装飾が凝りに凝ってます。エッチについては現場での行動も、コンテンツ作りもまめでいらっしゃるのですね。

 

 ラブホテルでの逢引の様子が、窓から射し込む外の光も含めて、とてもリアルに感じます。

 

人妻診察室